2010年9月12日日曜日

river surfing in yaotsu b&g

総勢13名で八百津B&G一日貸切で遊んじゃいました。
カヌー、SUP、ウェイクボードとマッタリお昼のオカダカレーも
加わり夏の思い出の楽しい一日となりました。
みんな、いい笑顔だったので自分も嬉しくて
来年も是非、このイベンントを企画したいと思います。
B&Gスタッフの方々ありがとうございました。


HISASHIとB&Gスタッフ
















WATERMAN
















オカダくん特製カレー
















B&Gスタッフのお二人






















参加者
ごめんなさい(たくちゃん、岡田夫妻)が写ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿